はじめまして/自分に自信を持ちたい/ first blog

初めまして。pokoです。^^

ブログをはじめた理由は、自分に自信がないからです。

文章にまとめていくと「自分の過去を振り返れるきっかけになる」「自信がないけど自分はこんなことに努力してきた」というように、自分の自信につながるようなことを発見できるかもしれないと思いました。自分に自信を持てるようになるには、自分が頑張ってきたことを知ることだと思います。

  

自分に自信のない人はいっぱいいて、実際私の周りも自分に自信がなくて努力している子達がいっぱいいます。共感してもらえたり、参考になったり、少しでも前向きな気持ちになれたり、そんなblogにして行きたいと思っています。

 

自分に自信がないと辛いことが多いですが、自分に自信ないって悪いことばかりじゃないんです。

自信がないからこそ頑張ろうと思えるし、もっと素敵な人になれる。

私はそう思います^^

 

自分のために始めるようなブログになりますが、読んでいただけると幸いです。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします^^

 

poko

 

byoon-7.hatenablog.jp